また自己紹介します。

こんにちは、私の名前はSUCIです。21さいです。
はい、私は大学生です。私はインドネシアから来ました。私は諸学から日本語を勉強しました。
私は、中学から日本に勉強したいんです。むずかしいですが、おもしろいです。

ああ。。誕生日か。。
私の誕生日は10月23日です。今年の誕生日に、いっぱいある事をもらいました。

私も、日本へ行きました。それは今年の01月18日から01月23日までです。
友達と行きました。楽しかったです。

今、私はMalaysiaにいます。転校生として。
来年の01月17日に、やっぱりお国へ帰ります。

この朝の08時に、私は日本語の試験があります。
今まで、私はいつもいつもまだ1レベルでけど、いつか、本当に日本語が出来ることになりたいです。

いつか、私は絶対に、また日本へ行きます。

よし、がんばります。

***

やっぱりあたしは。。。日本へ行きたいんだ。。

***

*latihan writing buat ujian hari ini*

Leave a Reply

